風強し、、

今日はすでに雨は上がって天気は良かったんですが

風はかなり強かったです。

帽子が飛ぶのを防止する紐を買ったばかりだったので良かった^^へ~へへ。

2015717174924.jpg大分くまちゃんになってきました。

手可愛い^^

201571717506.jpg今日は足も彫りました。

足が短いから裏だけ本物みたいに彫っちゃうと足首とか、辻褄があわない^^;

201571717515.jpgこれTシャツなんですが、、

こののんびりした感じの柄が気に入って注文したのでした^^

なんとなく面白い。不思議な雰囲気です。

2015717175237.jpg今のところ、逆立ちも出来ます^^

お尻としっぽ彫りました。

2015717175330.jpg少し手首も細くしてみようかな、、と考え中。

目をもう少し大きくしてみようか、どうしようかな。。。。と考え中。

お腹から胸にかけては良い具合に彫り痕が出るんですけど

お腹から足にかけてはガサガサしちゃってうまいこと出ません。

縦横のノミ痕じゃマズいので揃えないといけないけど。。。。

201571717588.jpg昨日大風の中撮ったので怪しい写真になりましたが、、、

巨大なアザミでいかにも帰化植物って感じのこれなんですが、

今日名前を調べて笑えました。

ゴロツキアザミ。

おいおい^^;

まあ、そういう感じですが、そんな可愛いものじゃなくて

2mくらいになってトゲトゲでとても怖い感じのアザミです。

一目みただけでも可愛くもなんともないから不思議^^

花は普通のアザミと同じです。。。。。^^;

 

変な話ですが、、、

私は自転車で歩道を走るんですが、(すでにいけない!)

よくファミレスとラブホテルの前でひかれそうになります。

ファミレスは入り車じゃなくて満腹の後の出車。

たいてい自分が行く方角しか見てない^^;

 

ラブホテルは入りも出もお急ぎのようなので危ないです。

その時に車の中の人を観察します^^;

最近車の中の人は私より10歳くらい上じゃないかと思うかなりの年輩者です。

太った奥さんが八百屋さんに行くみたいな感じで堂々と入るのです。

世の中変わったんだな~~~とつくづく思います。

まさかテレビ観に入るわけじゃないスよね。。。。

すごいな~~60代70代、、、、

全然見習えませんヮ^^;

 

ありがとうございます。

 


にほんブログ村

 

 

 

ページ上部へ