阿弥陀如来ちゃま、終盤。

2015622172950.jpg阿弥陀如来ちゃま、全部に汚い色を塗りました^^

汚い色を塗ると全体が落ちつきます。

全部に塗るわけじゃなくて、影の部分に塗ります。

2015622173127.jpgペーパーをかけました。

逆さだけど、底辺になるほうは漆を塗っておきました。

ぼかしに見える。

ペーパーをかけると刀の削った痕が出てきて良い味わいです^^

2015622173418.jpgお顔、修正の上、修正^^

なんでもないお顔ですが、結構いろいろ手を入れてます。

2015622173521.jpg墨で線を入れました。

ハスの花びらには線が入ってます^^

入れるとハスだな~と思うんですが。。

201562217368.jpgごい。

ゴイサギ好きです。

孤独感が良い。

ずんぐりだけど、背中と頭の青っぽいグレーが良い色だと思います。

声はかなり汚いです。

ぎゃ~~とぎょえ~~が混ざった大きな声です。夜鳴きます^^;

2015622173751.jpg金塗りましたけど、

写真が明るすぎて見えなかった^^;

明日磨くので分かると思います。

チラ金です。

チラが良い。。。

2015622173851.jpg時間が30分ほど余ったのと、膠もあるので

生徒さんのこれを少し触っちゃおう~^^

やりたくてしょうがないけど、生徒さんは自分でやりたい方なのです。

最近そういう方が多くて心強いです。

しかし、私もやりたい^^

で、最後まで我慢して、お手上げになってからやらせてもらうことにしてますが、

そろそろ終わりだからと先走ってる私。。。

2015622174040.jpg実は悩みが。。。。。

こちらの少女は5歳くらいでしたが、

おねえちゃん顔になってしまって、顔は15歳以上くらいになりました。

そこでヤバい裸!

どうしたものか。。。。。

で、お化粧して童顔にしようと思ったけど

肉眼で見ると若くなったと思ったんですが、

画像だとちゃんとおねーちゃんしてる。。

おねーちゃんがリボンをつけて裸。

まずいよな~~~~。

 

てなところです。

 

 

ありがとうございます。

 


にほんブログ村

 

 

 

ページ上部へ