山桜材、きました。

2015623183942.jpg山桜材、きました^^

材木屋さんからも手を切らないようにと(初めて)注意がありました。

滑るんですよね~。

手切ったらかなりの深手になると思いますので気をつけて。

201562318425.jpg今日は接着してから

あれこれと色の調整やら

顔直しをして、、、

顔などは塗り直したくらい色変えました^^;

大体良いかなという感じなんですが、写真がイマイチだったので撮り直します。

201562318439.jpgこちらも一緒に撮ったら

この一枚だけ良かったので途中ですが、完成したような顔をして載せます^^

これからヒダなど彫ります。

2015623184426.jpg段ボールを自分のものとしてるトラ。

201562318452.jpgもうひまわり咲いてるんですね^^可愛い。

最近ルルちゃんにかまってて運動してなかったので

久しぶりに明るいうちにそこら一周~。

暑かったです^^;

2015623184559.jpgフロックス。

この花に郷愁をおぼえます。

昔庭に咲いていた。。。

昔はフロックスとは言わずにおいらん草と言っていました。

最近色々なのが出てて丈夫で色も豊富です。

2015623184735.jpg帰ってきたら玄関のところでガラス詰めになっていたトラ。

お腹が空いて待ってたのね^^

 

やはり適当に運動しながら仕事しないと

イライラしたり上手くいかなかったり、、してキ~~っとなったりします。

1万歩くらい歩いてくるとスッキリして良い仕事が出来そう~。

ついでに、また良いこともあるさ、、、みたいな気分にもなります。

 

明日は何しようかな^^

目ばかり使うので体使う仕事がしたいっ^^

 

ありがとうございます。

 


にほんブログ村

 

 

 

ページ上部へ