生徒さん作品ご紹介、ワシ。

2015621173817.jpgIさんのワシが完成したのでご紹介です。

前回も完成したと載せてしまったような気もしますが、

今回が完成だそうです。

木はオンコと言って北海道で買った枝だそうです。

木の皮も上手いことデザインして枝なりの形で素敵です^^

目などは年輪が中心になるほど黒っぽくなるのでそこを利用して面白い輪郭が出来てます^^2015621174450.jpgKさんのアフリカの面。

いよいよ面白そうな雰囲気になってきました。

問題なく進んでいます^^お上手。

201562117462.jpgYさんの雪洞。

売ってるものと同じくらいの大きさの雪洞で

桜の花の絵が入ってます。

素敵な雪洞になっていました^^

201562117477.jpg同じくYさんのなぞのうさぎちゃん。

ひな人形のお疲れでヘニョ~っとした状態らしくて小さなうさぎちゃんを作って気分転換してるようでもあります。

何にするのか、どこに置くのかも不明らしいです^^;そういうこともありますね^^;;

2015621174845.jpgTさんの桃太郎ご一行さまに桃が入りましたが、画像はボケました^^;

葉が大きすぎたので細く直しましたが、これは大きかった時の写真です。

桃は気合を入れるとかなり可愛いものになりますので、もう少し気合入れてほしいところです^^

2015621175023.jpg同じくTさんのルーブル美術館の中から、カモと泳ぐ女の人のスプーン。

自分で書いてても可笑しい題名です^^;

ま~~、面白いことを考えた人がいるんだなあ~と感心するスプーンです。

頭部が彫りにくくなったので

こういう時は一度首から切り落として彫ってからまた植えれば良いということで

女の人の頭とカモの頭も切り落として良いかも^^

2015621175246.jpgこちらもルーブル美術館のエジプトのホルスですが、

どうしても体が女の子になっちゃって^^;いけません。

三角の肩幅広い腰の小さな男らしい体つきなんですが~~^^;

 

 

お稽古でしたっ^^

2015621175624.jpg今日の生首。

201562117573.jpg少しだけ色が入りました^^

 

大雨にはならなかったですが、雨の一日でした^^;

 

 

ありがとうございます。

 


にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

ページ上部へ