ルルちゃん病院へ

ここのところルルちゃんが元気が無く

昨日などは背中にくちばしを突っ込んで寝てるような具合で

これは今まで一度も見たことがない景色だったので

もう真っ青。

朝から暗~い気持ちになってましたが

201552517513.jpgフクロウの注文主さまからこんな画像が送られてきたので急に元気出ましたっ^^

素晴らしい~~~(家が^^;)

なんと幸せ者のフクロウちゃん^^

感激しました。

2015525175235.jpgゾウのお肌の調整。

2015525175313.jpg鼻の線はなんとなくバキュームカーみたいなので止めようかな^^;などと考え中です。

バキュームカー知らない人も多くなってるんでしょうけど^^;(知らない人の為に、、、トイレで溜まったものを吸って持っていってくれる車です^^)

201552517552.jpgで、少し立っててもらって^^

一日のうちちょこっと手入れすればそのうちに更に良くなるだろうと思うので

201552517560.jpgひな人形^^

2015525175628.jpg立ちびなです。

ゾウ彫った後なのでやたら小さく感じて楽ちんです。

2015525175859.jpgここまでやって

ルルちゃん連れて病院へ行きました。

201552518239.jpg

菌とか便とか色艶とか全然悪くないけど、やたら痩せてるんだそうです。

えーーーーーー!

びっくり。

痩せてるんだあ~。

とりあえず食欲の出る薬を飲んで様子を見て

その後どうするか、、という感じでした。

 

朝晩は寒いのでルルちゃんにはヒーターを入れてますが

入れてるつもりだったら消えていた^^;

いつから消えてるか分かりません。先月はついてたと思う。

電球が切れたかなと思って調べたら

ルルちゃんがやたらヒーターを持ち上げて揺するのでゆるむんです。

締めたら暖かくなりました^^

もしかしたらそれだけでも元気になるかも。。。

201552518342.jpg私、病院苦手で、、、、

自分は勿論行かないけど、動物病院もイヤで

すっかりやつれて帰ってきました^^;

 

201552518447.jpg人のおトイレを見学する人とされる人。

姿勢がやたら良いっ^^

癒されます^^;

 

今日の地震はひどかったです。

震災の日を思い出してしまいました。

外を通ってる人は気がついてないみたいだったのであれほどはひどくなかったとは思うんですが。

茨城県の被害はどうなんでしょう。心配です。

 

 

ありがとうございます。

 


にほんブログ村

 

 

 

ページ上部へ