日曜のお稽古。

2015524173549.jpgゾウの裏側。

こういうのは結構得意です^^

2015524173647.jpgほら、綺麗^^えへ。

201552417382.jpgお稽古でっす。

Sさんのお得意、ウサギのきぐるみの子。

なんとなく今回色がシブいのでもう少し明るくしてもらうことにしましたっ。

2015524173927.jpgこちらもSさんの鯉のぼり。

吹き流しとなぜか風車が付いたので

矢車に直してもらうことにしましたっ^^

こちらも色が多少暗めでどしたの?という感じです。

2015524174043.jpgこちらもSさんのひな人形。

これはかわいらしく出来ました^^

あとは手に持つ扇と杓と鼻かな?

2015524174251.jpgKさんのアフリカのマスク。

いい感じに掘り進んできました。

次回に目を彫るとかなり似ると思います~^^

私が作ってみたいワ^^

2015524174435.jpg同じくKさんの以前に作った小さな顔の置物に

前回漆を塗ったものです。

前回はアクリル絵の具を塗ったものでしたが、

風格が出てすごく良くなりましたっ^^

塗り斑もなかなか良い味になってます。

2015524174637.jpgちょびっと。

小さな聖観音さまを半立体にする為にほじくりました^^;

2015524174849.jpg堅そうな山桜で単純な形の仏さまを作ることにしました。

重さはずっしりとしています。!

かたまりみたいな感じの仏様にしたいんですが

どうなりますか。。。心配どす^^;

 

ありがとうございます。

 


にほんブログ村

 

 

 

ページ上部へ