京都、、、

今日のお稽古はSさんお一人でした。

2015423174716.jpgなんとなく味わいのある、マイセン?の人形をマネして彫ったお人形。

鳥が変わりました^^

顔がチョー仏像顔だったので直しました^^;

裾を切って靴を履かせたそうです。

元々は木靴を履いてるみたいでした。

愛らしいです。

2015423174854.jpgカバちゃん親子。

お母さんの顔は絵具の部分を削ったところです。

色も良かったんですけどね、、なんで削っちゃったのかな??

2015423174949.jpgリボンの黒を少し茶色系で修正したら

また格段と存在感のあるリボンになりました。

リボンくらい、、とは言えないですねえ^^

2015423175111.jpg私の仕事です。

女の子が横から見ると後ろに倒れそうなことになっていて^^;

直しました。

2015423175153.jpg男の子は良いような感じです。

2015423175229.jpgああ、大体いい感じのようです。

2015423175317.jpgえへ、癒されるわあ~^^

なんでしょね^^;

下の台の存在感も良いのかな。。って思ったりしています。個人的な見解っす^^

2015423175653.jpg姪が恒例の坊さんたちといく旅ツアー、京都へ行っていて画像を沢山送ってくれるので

おすそ分けです^^;

今日は暑かったみたいですね、日差しが焼けそう~^^;

201542317581.jpgボタンもなんかちゃうねんな。

なんでしょうかね、、うーーむ。

2015423175844.jpg仁和寺ですか。。

一般公開されない部分も見れるんだそうです^^;

さすが写真は撮れないらしいですが。

2015423175954.jpg坊さんの頭と五重塔。

201542318031.jpgやっぱり京都やな~~^^

ほほ、違いますね。

以上抜粋でした。

201542318122.jpgあら、、、高いところに乗ってるミロちゃん^^

めずらし。

蜂が入ってきました。

そんなわけで高いところに乗ったらしいです。

 

ありがとうございます。

 


にほんブログ村

 

 

ページ上部へ