生徒さん作品ご紹介、トラの壁掛け。

201542218149.jpgMOさんのトラの壁掛け完成しました。

20センチくらいの板です。

縞が入らないとトラには見えないのですが、

縞が入った途端トラになりました^^

そして中々可愛い系のイケメンです^^

黒い部分はアクリル絵の具です。

結構良いかも。。。

トラは難しい。

顔が平らな上に体に締りが無くて^^;

2015422181614.jpg同じくMOさんの円空さんの大黒さま。

すでにそれっぽい。。

というかかなり深く彫り込まなくてはいけなくて

見かけよりは難しいのかもしれません。

いくら彫っても失敗しなそうな感じはするんですが。

2015422181744.jpgMAさんのワンちゃん。

草原の続きです。

柄が単調になったということで、少し強弱をつけようかと思ってるところだそうです。

なるほど!

触ると気持ちいいです^^

2015422181915.jpg私の仕事です。

なんとなく癒されるシマウマ子。

まだ顔が長いな^^;

接着はしてませんが、台と馬とに穴開けて位置決めました^^

2015422182021.jpg今日は顔です。

2015422182048.jpg男の烏帽子も一緒に彫ります。

2015422182126.jpg女の子の横姿。

鳩胸っぽいので少し抑えますか。。。

2015422182215.jpg顔のサイズはこんなもんでしょうか。

まだ四角っぽい顔してます。

2015422182259.jpg顔の大きさは同じくらいにします。

少し男の方が大きくても良いですが、

女の方が大きいのはマズイっすね^^;なんとなく。

2015422182359.jpgお稽古の間、これらはこのようにしているなんて・・・・・

なんてヤツらなんだ!

憮然。。。。。^^;

そのくせ5時近くになってくるとぞろぞろ出てきてご飯の催促じゃん。

あるまじき。

 

ありがとうございます。

 


にほんブログ村

 

 

ページ上部へ