公家風、、

2015421175730.jpgお公家さん風の立ち雛です^^

20154211862.jpgシマウマ子。

なんとなく愛嬌があって可愛す^^

せっかく縞のある木で彫ったけど、見えないです。

201542118712.jpg左右を揃えてるうちになんとなく出来てきちゃいました。

201542118758.jpg画像でみると分からないんですけど

ハカマの辺りがぷっくりと膨らんでて優雅どす~^^

201542118850.jpg男の雛さまの方は靴がちらと見えたりしますの。

201542118945.jpgマッサージ棒。

作れば簡単なのになかなか作らない。。

凝りのところに思いっきり力を入れて差し込むと効きます^^

簡単に出来ました^^;

2015421181057.jpg川の縁に咲いてた、アリウム・トリケトラム。(覚えられません。)

現地では雑草化してるんだそうですが、あってもいいな~っぽい花です。

2015421181232.jpg可笑しい。

安く買ってきた花ですけど、名前は知りません。

花びらが無くておかしい。

なのに結構賑やかで可愛らし。

 

ありがとうございます。

 


にほんブログ村

 

 

 

ページ上部へ