天気悪いと、、、

今日は寒かったですね~~。

雪やみぞれの所もあったそうで、

やだわ~^^;

201548173927.jpg肘から手、、みたいな短い手は

矢に合わせたサイズになっとります。

で、弓を持ってるので

まだ接着することができません。

というのは刀を先に接着しないと弓を接着できないのです。順番どす。

けど、刀はまだ装飾してませんので

まだ手が付かないということになります^^;

201548174141.jpgちょっと派手だったかな、、状態の青糸。

爽やかと言えば爽やかです。

 

 

お稽古でっす。

天気悪いと生徒さんは中々いらっしゃいません。

外ですから~^^;って言ってもおかしくないくらい

家の中なのに影響いたします。

201548174412.jpgYさんの愛犬ハルちゃん。

今日は鼻です。

実際は鼻は結構大きいのに、飼い主のひいき目で鼻の小さな子と思ってるらしく

大きくするのは大変です^^

気持ちは分かりますが~^^;

大きくすると似ます^^

201548174539.jpg

尻尾が付いた^^

立派な尻尾が仮に付きましたが、

もっとライオンカットになるらしいです。

このくらいだと立派ですが~。

腰の辺りもすごく似てきました。

楽しみです。

 

201548174737.jpg赤が余ったので口から^^

20154817486.jpg馬の赤も二度目です。

タテガミがごけ茶なんですけど、ちと品が悪いので

違う色にしようかと思ってるチウ。

 

こちらも大分出来てきて、桜玉もほとんど完成して、、、

ホッとしてた昨晩に急な仕事(会社ロゴ)が入って、締切が14日というので

急に具合悪くなりましたん^^;

感情の動物やん。

 

あーー具合わるっ^^;

今晩から彫ります。

 

ありがとうございます。

 


にほんブログ村

 

 

 

 

ページ上部へ