うまよし。

201549173234.jpg明日全部完成する予定ですが

馬は今日完成です^^

元気いっぱいです。

201549173319.jpg急ぎの仕事の会社ロゴは

若武者終わってからでも間に合いそうなのでボチボチ彫ります^^(と言って大分出来たの^^)

201549173413.jpg家紋。

こんなに大きく印刷しなくても良かったな、状態の家紋^^;

描くのは右の胸の小ささ^^;

まるにかたばみ、、って家紋です。

かたばみって学名でいうとオキザリスですが、

庭にはびこる雑草で、父が死ぬ間際にカタバミは早めに抜いてくれ、、、と言ったのを思い出す~^^;

 

ちなみにこちらの家紋とは全然違う話で失礼でした。

201549173650.jpg矢。

タカの羽が良いですか?みたいな感じです。

201549173729.jpgよろいの裾のところの×も入れました^^;

これ、忘れそうになりますが、、あるとキチンとしまった感じがして良いです。

201549173834.jpg顔。

両サイドのところにフクロウを入れてるところです。

右はミミズク、左はフクロウにしてみました。

大した差はありません。

お名前が智という字が入るそうで、知恵の神フクロウを入れることになったのです。

20154917402.jpgお稽古でっす。

Sさんのイタリアの少女。

リボンがピンクから黒に変わりましたっ^^

強く推したわけではありませんが、黒はきっと良いと思う。。。ので

とりあえず塗ってもらいましたが、

お葬式みたいには見えない。

やはり良いような気がしますが~。

201549174132.jpg同じくSさんのミルクを飲む子供。。(?)

向こう(外国)の子供は男の子でも女の子でもネグリジェみたいなものを着てる絵がありますので

どっちでも良いらしいですが、前回は女の子と言ってたけど、今回は男の子になったらしい^^

で、横に犬がいましたが、視線が合わないので、鳩サブレーの膨らんだみたいな鳥になりました^^

鳩サブレーの会社に小鳩という落雁がありますが、それソックリです^^

視線もまあまあです。

夜に鳥は来ないだろうと言いましたら、朝起きがけだ。。。ということで無理やり納得させられました^^

201549174455.jpgIさんのオジロワシ。

桑の木で彫ってます。

すごく堅そうなぼりぼりという音がします。

少し可愛い系になってしまう、、ということでしたが

目がフクロウなのかもね、、^^

しかし肌の感じが素敵です。

 

お稽古でした。

 

今日はまだ寒かったですが、天気は良くなりました。

がー、明日はまた雨降るんね。

明後日も雨ね。。

やだね~~^^;

 

ありがとうございます。

 


にほんブログ村

 

 

 

ページ上部へ