暖かな一日、

今日は暖かかったです。

それなのにスーパーで天然のブリのアラがあったので大根と共に買ってきて

ストーブで煮るから暑いです^^;

カン悪りィな~~、私じゃなくてブリョ。。

 

s-IMG_40411.jpg筆きた^^

美しい~。

一本700円。

やす~い^^

 

ひな人形が出来たのに箱がまだ出来てこないです。

いつもすっごく速いのに。。。。。

で、電話してみたら、

いつものように蕎麦屋の出前みたいに、、

さっき出しました。。というかと思ったら

明日作って出します。だそうです^^;

まだ全然出来てなかったのね~~。

って蕎麦くらいの速く出来るのね~~^^;

s-DSCN7611.jpgなぜか、、

水浴びを躊躇してるルルちゃん。

どしたの??

あらま。。。。ということで取りやめになりました^^

そういうこともあるんだね。

 

s-DSCN7612.jpgルルちゃんをカゴに入れて

隣の部屋で私一人でおせんべ食べたら

音聞いて荒れて水をひっくり返した。

食べ物のの恨みは怖いです。

トリは特に。。。^^

バナナで慰めました。

s-IMG_4038.jpgおとちゃん。

久しぶりにおとちゃんでも、、、、と思うけど難しい。

s-IMG_40431.jpg少し似てきたかな^^;

s-IMG_4047.jpgこちらも久しぶりの桜玉、彫りました。

早めに始めたけど、やっぱり桜の季節に間に合うか、、くらいになっちゃいそうです。

s-IMG_40451.jpg次のひな人形の材料。

次は赤ちゃんの初節句です。

3月3日になんとか間に合いそうな気がするけど

急がなくても良いので丁寧に^^と言われたので

ちょっと気分的には楽になりました。

ありがとうございます。

 

最初からすでに遅し、、と思って注文されたので良いんだそうです。

偉いなあ~。

そういう考えもあるんですね。

 

ありがとうございます。


にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

ページ上部へ