辻堂の海、

s-DSCN7588.jpg

最近出かける日は運悪く寒いか雨です^^

登山かと思うような荷物でいらっしゃる生徒さんを見ていつも笑いますが、

私も同じような姿です^^;

今日はダウンを二枚重ね着したので寒くても大丈夫だぞ~~^^っと。

 

s-DSCN7589.jpg途中で見たお宅。

ちょっとサイズが分かりにくいんですが、

お庭にものすごーく大きなこれ↑が植えてあるんです。

葉っぱ一枚でも長さは2mよりも長いです。

これがグングン伸びていくわけで、、

今後どういう風になるのかすごく楽しみです。

恐ろしいことになるかと思われます^^

 

s-DSCN7596.jpg天気はイマイチでしたが、

雲は面白かったです。

鵠沼の海の公園。

s-DSCN7598.jpg

どアップでえぼし岩。

s-DSCN7600.jpg明日はまたマラソンらしい。

マラソンしょっちゅう色々なところでやってるので

当たると通行止めになるので大変です^^;

冬の間は気を付けないと。。。

s-DSCN7602.jpg天地創造みたいな空で綺麗でした^^

s-DSCN7603.jpg結構人入ってます。

s-DSCN7605.jpgちょっとおしゃれな感じに撮れましたん。

s-DSCN7607.jpg不思議なことに辻堂駅に馬がいました。

階段上ってたし^^;

どこ行くのだろう~?

この後、おじさんはヘリによじ登って馬に乗ったのでした。

ふーーむ。不思議な駅だ^^;

 

あろうことか、途中で道に迷ってグルグルとしました。

道に迷うとすごく疲れます。

帰りはヘトヘトしました^^;

なんで迷ったのか、帰ってから地図で見るのが楽しみです^^

 

手足にカイロ入れないとダメだと思う。。しびれちゃって^^

他は先週と違って暖かかったです^^

やはり完全防備しないといけません。

 

ありがとうございます。


にほんブログ村

 

 

ページ上部へ