いろいろ、、

s-DSCN7510.jpg奈良の長谷寺のお土産の根付け。

桐の蓋が上に開くようになっていて、中に仏さまがいらっしゃいました!

ビックリ^^

 

s-IMG_0675.jpg朝のとぼけたヤロー。

朝ご飯をみんなで先を争って食べた後はこれかいっ!

アマすぎるコイツ・・・・・

 

今日は今年初めての缶ビンのゴミの日だったのですが、、

恐ろしい量の酒とビールのゴミでした。

世の中総あるちゅーかね^^;と思ってしまいましたっ。

 

s-DSCN7517.jpg昼はとても暖かかったので久しぶりにルルちゃんを日干しにしました。

一時間くらいはしないといけないらしいけど、、15分くらいしました。

他のものたちも全員自主的に日干ししてました^^良いことだ。

s-DSCN7522.jpgここでもとぼけたヤローは日差しを浴びたので目が開けられないらしい^^;

 

s-IMG_06601.jpg生徒さん(Iさん)からラインできた作品。

なにやらとっても面白いものになっていて、、

アグーーー^^として見入ってしまいました。

実際に見たらどんなでしょうね^^楽しみです。

 

s-DSCN7524.jpgいよいよ映画「悼む人」が封切られるようです^^

ま、私の関係するところは映画の中の数秒かと思うんですが、、

もしかしたらカットされてるかもしれないけど、、^^;

 

とりあえず主人公のこの青年には関係無く、

この青年の実家の方の関係になります。

この青年の生き方は本で読んでも不思議で、意味わからん。

実家は上手いことホームドラマになっていて、、

お母さんの大竹しのぶとお父さんの平田満、というベテラン俳優のお蔭で

バッチリと安心してみれる。。とどこかの評に書いてありました^^

 

ちなみに、私は大竹しのぶさんを目の前にした時に、、

すごく具合が悪そうで見てはいけないものを見たような感じがして

思わず目をそらしてしまいました。

がーー、それは役作りだったのですが、そうと気が付かないほど具合が悪そうだったので凄過ぎる^^;

 

s-IMG_06591.jpg高校の同級生なんですが、

去年同じ年のご主人が急逝して、どうしたら良いか分からない状態になって心配してましたが

息子も心配してワンちゃんを買ってきて置いていったんだそうです。

それがこれだ^^;

大犬になっちゃって・・・・・大変らしい。

まだ子供なのに顔もすでに大きすぎる。

ということで、思いっきり速く立ち直って家を壊されないかひやひやしてる日々らしいので、

良かった^^と画像見て思いました^^アハ。

 

 

 


にほんブログ村

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

ページ上部へ