コザクラインコの

前から見てるブログで

「おとちゃんノート」という

コザクラインコのおとちゃんのブログがあります。

 
 
このおとちゃんの色がなんとも言えないのです。
 
綺麗というだけじゃなくて
和風でシブい色合いで
 
見るとこんな色は出せるだろうか。。。と考えてしまうような色です。
 
そして
飼い主さんはカメラマンなので
その素晴らしい写真がなんとも言えません。
 
そのおとちゃんが本になりまして、、
 
そんな関係であちこち展示会をやってるんですが、
 
案外近い上大岡にも来るということで
 
私は突然おとちゃんを彫ることにしましたのっ^^
 
 
おとちゃんという名前はとても可愛いけど、音吉というような名前だったような~?
 
s-IMG_3836.jpgあまり意味なく彫るので小さく軽いものにしますが、
色は夢中になりそうな予感します。
 
 
test.jpgs-IMG_38391.jpgすでにそれらしくなっている~^^;
 
楽しみ^^です。
 
 
ありがとうございます。
 
 
 
 
ページ上部へ