天女さま登場。

「ブログ今日の彫り物」からの続きです。

 

 

s-IMG_25991.jpg

やっと天女さまの登場っす。

思いっきり小さいです。

 

s-IMG_2600.jpg余分なところを取って

ハスの上に乗せて様子を見ました。

s-IMG_26031.jpg堅めのクスノキなので

小さな天女さまでも余分なところを取るのに難航しました^^

 

s-IMG_26081.jpgあはは^^

変ですが、

今のところ、こんな感じです。

顔が出てきたので、やっと楽しくなってきました。

 

 

台風一過の青空って罪だなあ~といつも思います。

被害があったお宅ではさぞかし恨めしいでしょう。

 

スマホの地域の緊急避難警告は

3回ありましたが、最終的にはカラッと晴れた時間にも出ましたので

ちょっとマヌケでありました。

 

うちの近くの鎌倉市では

町全体に放送があるんですが

我が横浜市ではそういうのはありません。

車で放送して廻ってました。

しかし、雨音と家の中にいるせいか、ほぼ聞こえませんでした。

 

最近前の日に用がなければ外に出ないように。。。とテレビで言うので

出ない人も多いようです。

川が氾濫してても案外分からないな~~と思いました^^;

 

 

ありがとうございます。

 


にほんブログ村

 

ページ上部へ