自転車ぶらり、元町あたり。

続きです。

 

s-DSCN6962.jpg弘明寺にある黄色で長い建物の気になる銭湯、、

の入口にワンちゃんが^^;

 

散歩の途中でご主人さまはお風呂かな??

とにかく気軽に入って行く人たちがやたら可笑しいです。

昔みたいに、お風呂行きます!って感じじゃなくて

ついでにお風呂入っちゃうみたいですね、、最近は。

 

s-DSCN6963.jpgとうとう、横浜も人力車か^^

東南アジアの自転車みたいなのでお客さん乗せるのは

結構見ますが、

人力車は始めてみました。

日本中人力車になるのかな??

 

s-DSCN6964.jpg日本大通りのイチョウとギンナン。

太いイチョウの並木なので気持ち良い~です。

ちと臭いけど慣れます^^

s-DSCN6967.jpg下でお茶してる雰囲気が良いです~。

ワンちゃんも一緒にいられるし。。

って、他にウサギやフォレットなどを連れてる人もいました^^;

s-DSCN6973.jpg汚い運河でハゼ釣ってたおじさんのハゼ入れは素敵でした。

本当は何に使うものなんだろう?

ハゼを入れるものなんでしょうかあ?

普通にバックとして使いたいくらいです。

 

s-DSCN6972.jpgちなみにハゼはこちら。

にょろにょろいっぱい^^

 

 

自転車も久しぶりだとすぐにへとへとになりまする。

 

帰ってきて夕食作るのに久しぶりにピーマンを切りました。

毎朝スムージーに使ってるので他ではあまり使わなくなりました。

半分に切ったら、中が黒かった。

良くみると、大きな芋虫が種を食べて成長してて、

黒いのはたっぷりのフンでした~^^;

ぎゃっ!

ということで一気に目が覚めてしまいましたっ。

ぼ~っとしてたので。

 

スムージーに入れる時は

洗ってミキサーの上で千切って入れてます。

このピーマンだったら、スムージーの中はフンと芋虫になるところでした。

 

なんという、、、

神さまの愛を感じちゃいました^^;

いや~~~気持ち悪かった。

 

なのに、、

ピーマンを捨てずに、綺麗に洗って

切って炒めて食べてしまったがな。。。

あちゃ~~。

成長した自分。。というかケチ?

 

 

 

ありがとうございます。


にほんブログ村

 

 

ページ上部へ