からくり君4

s-IMG_25471.jpg午後はお稽古だったので

からくり君の頭の中を削りましたっ^^

s-IMG_25481.jpg中身は直径2センチで良いので、周り厚めです^^

接着剤をベットリ着けてっと^^

s-IMG_25541.jpg

せっちゃ~く^^

中抜いても外回りはまだまだ彫れますっ^^

 

s-IMG_25551.jpg

生徒さんの横でお気楽なトラ。

最近心にゆとりが出来てきたようで~~^^;

これからが怖いっス。

 

まあ、ネコカフェだと思えば出血大サービスですが^^。

 

s-IMG_2564.jpg

Mさんのワンちゃん。

 

何回も言ってましたが、いよいよ後数回で終わるらしいです。

(誰ももう信用してません^^;)

多分、6年か7年くらいこのワンちゃんを彫ってるのかもしれません。

とにかく根気強くて妥協無しなので、驚きです。

お陰で、ワンちゃんの毛もフサフサになってきて、

本当にボールに飛びついてる感じが出て感激です。

 

すごい時間かかってるけど

こういう表現を生徒さんが見せてくれるって

楽して素晴らしいもの見せてもらいました。。。って勉強になります。すごく。。。

 

 

ありがとうございます。


にほんブログ村

 

 

 

 

ページ上部へ