からくり君 塗り。

昨日はブログをほとんど書き終る頃に突然エラーがでて

そのまま動かぬ人となりました^^;

どうすることも出来ずにそのまま書いたものはオジャンになって

もう一度書き直しました。

昔はそういうことが良くあったけど最近のパソコンは無くなりました。

しかしタマ~に忘れないようにという思いやりか、あります^^;

ショックでした~。

s-DSC_1146.jpg二番目のからくり君の頭のサイズを見てもらう為に送った時の画像。

なんだか立派におなりになって・・・・・みたいな雰囲気です。

高僧の入道みたいで可笑しいけど^^

s-IMG_14101.jpg三番目は彫り上がったんですが、どうも顔が少し大きいので小さくしてみました。

s-IMG_1412.jpg故意に、、、ではありませんが、海老蔵似になりました。

s-IMG_14131.jpgちょっとだけ^^

s-IMG_1411.jpg寝っぱなし、と言われてるトラ。確かに~。

朝晩は走ってます^^;

s-IMG_14141.jpgペーパーかけたので、塗ります。

中々便利なキリタンポみたいな棒。。

s-IMG_1415.jpgこちらの人は、海老蔵ではありません。

僧侶顔しています。

おすもうさんにも似ています。

毛が付けばどれも同じ顔に見えるんじゃないかと思うんですが~。

s-IMG_14171.jpgイヤリングに見えるチョンマゲも塗りました。

s-DSCN6315.jpgトドも暑いらしいです。

毛が多いですから~^^;

暑いと壁にくっつく。。というのは人間も動物も同じようです。

私も暑いと壁にVの字に足をくっつけます^^;

 

ありがとうございます。


にほんブログ村

 

 

 

 

ページ上部へ