生徒さん作品ご紹介、キリストさま、天使ちゃん。

s-IMG_1246.jpg昨晩、耳の後ろ辺りからちょろっと出る髪の毛を調整してこのまま接着してみました。

s-IMG_1248.jpgこちらの両方にあるマッチ棒の小さいのみたいのも接着しました。

s-IMG_1249.jpg今日、乾いたところで裏側を少し削って細い木に負担がないようにして

継ぎ目を埋めました。

s-IMG_1254.jpg黒い部分を墨で塗りました。明日も塗ります。

s-IMG_1253.jpg扇もポツポツやってます。

s-IMG_1245.jpg平和な感じで寝てる汚げとらちゃん^^

当たり前だけど、、今日は髪の毛を梳かしてないから人前に出るのはよそう。。。

などとネコは考えないので、どんな姿でも平気で出てくるのでヤバし^^;

s-IMG_1257.jpg生徒さん作品ご紹介。

Oさんの天使ちゃん。

Oさんは多忙の為お稽古は今日までなのでなんとか色を塗ってセ~~フ^^

ちょっとナース風の天使ちゃんになりました。

穏やかな顔とふっとい足が可愛い~^^

s-IMG_1252.jpg生徒さん作品ご紹介。

Tさんのルーブル美術館の中から、キリストさま。

私は個人的にキリスト様はマッチョな感じよりはしなびていて今にも死にそう~みたいな方が好きです。

こちらはしなびててカビみたいな斑点もあってステキです。

漆喰の壁に掛けたい^^

s-IMG_1256.jpg同じくTさんの桜玉。

美しい球になってきました。

本当に球ならゴロゴロと転がりますが、それではマズイわけで

一応着地面があった方がよいのですが、これだとまだありすぎです。

そろそろ桜の絵の練習をしながら彫っていくと消しゴムで消す必要がなくて一石二鳥っす。

s-DSC_0328.jpgうちの狭いベランダで生まれたらしいカマキリ赤ちゃん。

何匹かいました^^

食べ物があるのかな~?と思うんだけど、やはりそれなりにあるんでしょうか。

極力殺虫剤を使わないようにしないと^^。

カマキリは可愛いねえ。。。こんなにチビでも目が合うもんね~^^。

 

ありがとうございます。


にほんブログ村

 

 

ページ上部へ