招き猫せっと。

s-IMG_0944.jpgやらしー顔にしてみた招き猫。やらし~ィ^^;

s-IMG_0945.jpgこちらはそうでもない招き猫。

お休みだということを忘れて仕事をしちゃうと仕事の日に疲れるので

ほどほどにしよう~と思いながら忘れてしまってすでに疲れました^^;

s-DSCN6047.jpg大体198円くらいの花をせっせと植えたら色々咲いてきて綺麗になりました。

手入れしてる花壇と手入れしてないネコ。

s-DSCN6045.jpg丸い毛玉から、少し顔っぽくしてる最中のトラの抜け毛。

羊毛よりも剛毛が混ざってるらしくて言うことを聞いてくれません。

出来るかな??

s-DSCN6044.jpg通りかかったところの水仙。

綺麗に三つ編みされてて愛情を感じましたっ。

花は良いけど、その後の葉は汚い時間が長く、それを切ってしまうと球根に栄養がいかないので

こういう風にするか束ねるか、、で悩みます^^

s-IMG_0938.jpgトラちゃんとぴよこちゃん。

持って行って寝てるらしい^^;

おっさんになったけどまだ赤ちゃん。

s-IMG_0948.jpgセットの後ろ姿。

斑点のところに色を入れようかと思ってます。

s-IMG_0954.jpgとりあえず、形にはなったので、これから修正していく予定です。

今のところビミョー。

クスノキなので白木を生かした仕上げにしたいです。

 

今日は子供の日なんでした。

雨降って少し寒くて残念ですが、子供には関係ないかな^^

 

ありがとうございます。


にほんブログ村

 

 

ページ上部へ