手の平仏さま完成。

今日はまあまあ天気も良く、、月曜なのにもったいない日でした^^

s-IMG_5702.jpg手の平仏さまが出来上がったので早速封筒に入れて発送してきました^^

ポストにポン^^

もうちっと大きいと楽なんですけどね~^^って贅沢をいう。。。

s-IMG_5716.jpg今日は一番辛い、キツネさまの足元をほじくりました。

こういうところは大変なのだー^^;

s-IMG_5718.jpgノコギリとか、

s-IMG_5719.jpgドリルとか、、、駆使してとにかく穴を作る^^

開通した時の喜び。。。

s-IMG_5720.jpgs-IMG_5722.jpg太いけど、とにかく開通すればこっちのもの^^(どっちのもの^^;)

穴開けるのに夢中になってそこにお腹もあることを忘れちゃいけないす。

(これ結構忘れやすい^^)

s-IMG_5723.jpgあははははは、、、涙^^

この犬状態からどうやってキツネ状態に変化させることが出来るか^^;

s-IMG_5726.jpg

共に働くルルちゃん。。。背中に自分が投げた木屑がいっぱい^^

s-DSCN2987.jpg仏さまを発送する時に撮ったシャガ。

この名前の不思議な響きが好きです^^

s-DSCN2989.jpgおお、、、アケビが満開のお宅。。

昔うちに咲いてたのはもっと白い花だったな~。

s-DSCN2991.jpgルルちゃんがボーロを崩したのを掃除するダイソンわんち^^

便利です^^;

s-DSCN2986.jpgやらかいトラちゃん。

毎度のことながら、なんかとっても可笑しい。両方の黒い足が妙に湾曲してるところが良い^^

 

今日も意外と良く働いたなあ。。。と感慨深げ。

手が痺れてるぅ。。(電動で)

やっと電動彫刻刀を終わって手彫りになります。。(って宣言したってしょうもないことですが^^;)

いやあ、、、堅そうだなあ~~。

 

ありがとうございます。


にほんブログ村

 

ページ上部へ