辰、干し柿^^

今日はさほど寒くもなく、天気も良かったので気持ちが良かったですけど

ほとんど外には出なかったので関係無かったというかもったいなかった日でした^^

Img_9189

ミタさんの前で

後ろ向きにVサインしてる

トラちゃん。。。

わりかし元気です^^

大人しかったのに

更にオカマになったので

女の子のようになりました。

前の龍之介の時は

手術をした途端に

肩で風切ってたのに急に女~になっちゃったのが

驚きでしたが、トラちゃんは元々男っぽくなかったのであまり目につく変化はありません。

居ないと言ってもおかしくないくらい静かに暮らしています^^

昨日病院から帰ってきて二階建のトイレに入ろうとしておっこちちゃって可哀そうなことをしました。

キズがひっつれるのかな^^;

しかし、今日は色々なところでポンポン飛んでいます。

食欲もOKだし、薬を入れても気付かずに食べてるのは◎です^^

Img_9191

いつもコメントしてくれる

兵庫県の一刀斎さんが

干し柿を送ってくれましたっ。

楽しみにしてましたけど

食えない干し柿でした~^^;

しかし上手く出来てます~。

お皿に乗せてみました。

いくらでもだませそう~です。

うちの父もよくこういうのを作ってたけど(これほど上手くは無かったですが。。)

面白いと言えば面白い、、、

それで??と言えばそういう感じも無くはない^^;

ホホ、、、

Img_9193

こちらも一緒に入ってたのですが、

タツノオトシゴです。

何百と作って

配るんだそうです。

大変そう・・・・

ありがとうございましたっ^^

Img_9186

ごろ寝してる辰、、、

ちゃいます。

そろそろどうにかしよう。

Img_9187


ま、本物よりも身長が短いので

手足はどこにつけたもんか、、

考えちゃいます。

Img_9190

少し左側から見るとこんな風です。


Img_9194

・・・・・・・・

そろそろ決めよう。。。

ってさっき書いたか^^;

あれこれやってたら

足のところからパチッパチッって音がしたように思って

その後に何か焦げるようなイヤな匂いがするような気がして、、、、、

見渡してみると何事もないように思ったら

なんとルルちゃんが使ってるパソコンのコードを噛み切ってて

ショートしてるんだった。

ルルちゃんの顔までコンガリとした匂いに^^;

あちゃ~~~~、アホドリ。。。

この前も噛んじゃって、買い直して5000円いくらもしておったまげたけど

今日のは新しいのにさ~~~、ほとんど線がないじゃんけ~~~。

でグルグルにビニールテープを巻いて、なんとかパソコンも繋がっています。

まったく、壊すばかりで良いことしないトリだなあ~~pout

それにしてもルルちゃんの嘴は絶縁体か、、、?

ま、ヤキトリにならなくて良かったものの。。。。。。。。。。。

てなことで辰ばっかり彫ってたので

今日は飽きてしまったにゃ~~。


にほんブログ村

ありがとうございます。

わきたけいこの木彫の世界

     maple

ページ上部へ