発送2

小鳥の衝立をいつ送るか注文主さまにお伺いしたところ

火曜日、、ということで、それじゃあ早速発送しよう。。と

昨夜の11時頃に出しに行こうと思ったら

ザバーっと大雨の音がしてきて、、

あれ、この様子じゃ明日も大雨よ、、と思って合羽を着てコンビニに行ったのは良かったですが、

帰りにはもうほとんど降ってなく、今日は快晴なり^^;

一番ひどい瞬間に外で濡れてたようでした^^ラッキ~(どこがじゃ)。

そのこととは全然関係なく、今日は腰と膝と歯が痛くて全身ガクガクとしてて

起きれなかったので内心やはり雨の中出荷しておいて良かった^^と思いながら

半分寝てしまったでやんす。

Img_6957

お土産に貰った

M&Mのチョコレートと

その入れ物なんですが、

わたしゃ、もう年なので

こういうのを食べたくない^^;

だから減らないの。

しかし、ルルちゃんは

この入れ物自体に興味があるらしくて

結構格闘して横倒しにしてからテーブルの下へ落としたりもする。

ついでに黄色のところの青いのを下に下げるとそこからどど~っとチョコレートが出てくるんだけど

これに気付くのも時間の問題だ^^

このチョコレートが無くなったあかつきにはこの中にヒマワリのタネを入れてやれば

かなり面白く食事が出来るんじゃないか。。ということで張り切ってるんだけど(誰が^^;)

とりあえずチョコレートは何年経っても無くなりそうもないのでよその高校生に食べてもらおうかと

検討中です^^;

今日昼間にワンコがあらぬ方向を向いて真剣に吠え始め、

何かに脅えて後ずさりしながら吠えてるのだけど

その目の方角にはなにも無い。。

とうとう、いってしまったか、はたまた霊を見たか、、、、ということで

誰の霊が来てるんだろう。。と怯えながら話してたら

目の先にある押し入れにトラが入ったまま閉めちゃったらしくて

そういえば、何時間も顔を見てない^^;ってことで

なんのことはない、押し入れを開けたらトラが出てきた^^。

姪はトラちゃんが可哀そうだと知らせた。ということで偉いねえ、、とやたら褒めてたけど

私は押し入れの中が動く音がしたのでタダの恐怖で吠えたんだと思ふ。そんな犬だいっ。

Img_0316

マリア様も出来たので

お写真です^^

Img_0314

Img_0315

本当に小さい高さ8センチなので

大きく写すとアラばかりなり^^;

もっと大きなのを彫りたいな~~。

こちらは郵便局で封筒で送れるくらいなので

早速郵便局に行って

発送してきましたっ^^

そしたら郵便局の中に犬がいて

おばさまの荷物に紐を繋げて

椅子の近くに大人しくしてました。

そういう景色も珍しいので近くに寄ったら早速愛想の良い所をみせてくれて

私の膝に両手をかけて立ってしがみついたので私の飼ってる犬みたいに見えたようでヤバし。

私のじゃないよ。。。^^;

郵便局に犬連れてきちゃマズイんじゃないすか。。と誰も言わないのでおもろい。。(内心は思ってるんでしょね。)

てなことで次のいく時間もあるにはあったものの

あちこち痛いばーさんはそのまま相棒などを見てゴロリしてしまった。

明日は頑張るべーよ^^


にほんブログ村

ありがとございます。

 

ページ上部へ