彩色も

今日明日は気温も良いので

絶好の仕事日和だったんですが、

どうも乗り気しない^^;

 

すでに大体出来上がって

仕上げの一歩ってところなんですが

そういう気にならないので

時間が無駄っす^^;

 

首の皺というか肉が可愛いネコちゃん。

犬でもそうですが

こういうのがあるとやたらつままれてブルンブルンされますねえ。。^^;

 

目を調整しました。

 

色が悪く写ってますが

本当はもう少しはっきりした色です。

ネコってこういうことしますね。

独占欲?

気に入るとしがみついて他の者にとられないようにする^^

 

こちらもあと一歩というところで

まだ完成ではありません。

 

コウモリは全然完成ではありませんで、

快調ならすぐ完成しそうな感じです^^;

 

やっと気温が低くなってきて

丁度良い季節になってきたのに

今頃夏の疲れか^^;

 

長かったですね、今年の夏。。。

 

おしまい。

 

あけび。

 

以前に色々な人にあけびの話を聞いて

あけびの実の中を食べる人(果物として)と

外側を食事(炒め物)として食べる人があることを知りました。

 

どっちも食べる人はいなかったなあ~^^;

 

毎日同じようなものですが、、

ビミョーに違う色。

こちらは白だと思います。

ヒガンバナの白花。

 

ヒガンバナって世界的にはリコリスって言いますが

リコリスの中には綺麗な色があります。

黄色やクリーム色やオレンジに近いのもあるし、

本当に美しい^^

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ