生徒さん作品ご紹介

日曜のお稽古です。

 

今日は完成作品が3作あります。

 

Hさんのツルツルうさぎちゃん

見事にツルツルで

しかも可愛い~^^

 

Hさんの次は、お供え餅です。

これもツルツルにするか??ってところです^^;

 

Tさんの座ってるシマウマも完成しました。

色や縞の感じも良く、

とってもお上品なシマウマです^^

 

Tさんの次は柴犬だそうです^^

 

Oさんのふくら雀も完成しました。

お友達のリクエストだそうで

思いっきり膨らんでいます^^

 

Mさんのお地蔵さま。

とても可愛い上に

台座の細かい彫りが大変そうですが、

立派になりそうです。

上向きの姿が魅力的です。

 

同じくMさんのネズミのスーパーマン。

面白そうです^^

 

ONさんの愛猫ちゃん。

とうとう頭部を入れ替えましたっ^^

少し顔を傾げてますが、

なにか??みたいな感じで可愛い。

次は接続してから彫れば

なんとなく馴染むと思います。

 

M.Sさんの剣道の子供。

良い姿で子供には見えないくらいです。

どういう風に出来るのか楽しみです。

 

というお稽古でしたっ。

 

目が変わりました^^;

 

おしまい。

 

 

近所のお宅のピンクっぽいヒガンバナ。

優しい感じで綺麗です。

 

今朝は久しぶり~~に感じる

気持ちの良い空気の日でした。

鳥はどうなんでしょう??

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ