ハロウィン彩色

今週は明日も祝日なんですね。

土曜が祝日なんて珍しいような。。。?

 

彩色です。

コウモリはすぐに暗い色になってしまうのですが

少し明るいめの色を塗ってみました。

全体が緑っぽかったので

少し白っぽくしました。

 

目と手に持つ玉は金色かなあ~^^

 

久しぶりにネコ。

カボチャを少し黄色っぽくして

目もついでに黄色を塗ってみました。

左右の大きさが違う~^^;

 

こんなネコいるいる、、

ってここらにはいませんが^^

可愛い。

足の方はもう少し違う色にしよう。。

 

 

カメレオンも久しぶり

足にグリーンの線を入れました。

前も入れて消しましたが

やっぱりあった方がいいみたい。

レッグウォーマーみたいで可笑しいですが

本当です^^

 

今日は結構快調だったので良かったです。

今までああでもないこうでもないとクサっていました。

 

 

今月のお稽古、後3回ですが、

混んでますが、気にせずご予約ください。

お待ちしてます^^

 

 

おしまい。

 

 

 

いつもルルちゃんが食べるのでリンゴを買うんですが

そろそろリンゴの季節なのに

全然美味しいのがない!!

るるちゃんも残します。

 

新しく出たつがるなんかも

ブカブカした歯ざわりで新鮮味がない。

隣国に輸出しないなら

日本でなぜ出回らないのか、不思議です。

 

余ってるんじゃないかと思うんですが~~。

 

魚を輸入しないと宣言でてから

ふと思ったんですが、

ここ何年か決まった魚しか見なかったなあ~と。

 

スーパーですが

いつもカツオしかない。

カツオは美味しいけど、

季節ものなので5月ごろに数回食べれれば満足で

他の季節には食べたいとは思わないです。

 

魚も色々出回るようになってくれるといいですね!!

 

 

白いヒガンバナ

綺麗ですね。

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

 

お手数ですが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ