車に乗ったトラ、完成

車に乗ったトラ、一部を除いて完成しました^^

 

車は彫ったことが無かったんですが

面白いですね。

 

 

日曜のお稽古です。

Iさんのクリスマスオーナメントの木馬。

ちょっと前に傾くんですが

金具を入れて上から釣る形になるので大丈夫かと思います。

可愛い仔馬ちゃんになりそうです^^

 

というお稽古でしたっ。

 

ウサギとカメもそろそろ完成です^^

人形頭部。

顔立ちとしては3才から5才くらいの女の子にしようかと思ってます。

昭和初期くらいの写真を観てると

小さい子もおしゃれして自分で結ったような桃割れもどき?をしてるのが

それぞれ違ってていい感じでした。

 

 

おしまい。

 

しゃくなげ。。

 

西洋シャクナゲです。

盛大に咲いて豪華です^^

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ