日曜の木彫り教室

今日は風の冷たい寒い一日でした。

家の中が温まらないのは久しぶりです。

 

1月の最後のお稽古は

Wさんお一人でした。

スプーン三昧^^

これはクスの木です。

 

こちらは庭のイチョウの木だそうです。

透明オイルステイン塗りました。

手作りっぽい雰囲気が良い感じで

意外に使いやすそうです。

ご自分だけカレー用スプーンで

奥様も欲しいということで只今作り中↓

先に奥様のを作ってからご自分のを作るのが良いのにね^^;

 

というお稽古でしたっ。

 

私は昨日からシーサー作ってます。

塗ってばかりいると彫りたくなる^^

横幅10センチくらいです。

阿の方は腰を上げてて

吽の方はお座りっぽい感じです。

シーサーだ^^

愛嬌あるっぽいのにしようかと思ってます。

 

おしまい。

 

 

早いものでもう1月も終わりですねえ。

来月はオミクロンで忙しいかもしれません。

3月には落ち着くでしょうか。

もう少しの我慢かな。。。。

 

頑張りましょう~!!

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです。

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ