生徒さん作品ご紹介

今日も年に数度くらいの気持ちの良いお天気でしたっ。

 

木曜のお稽古です。

Sさんの2作品完成しました。

七五三のお孫ちゃん、3才の時。(今は20才^^)

可愛いですね~~^^

じーーーっと見入っちゃいます!

 

来年の干支のトラ。

かなり面白いトラです。

鼻の下が長くて可笑しい^^

 

Nさんの愛犬ちゃん、

もう少しで完成です。

年取ってきて顔が白くなってくるのが良く出来ていて可愛いです^^

同じくNさんの左は犬のようですがクマ。

右は新人、犬のようですがブタだそうです^^

どちらも可笑しい~^^

 

前回体験でいらっしゃったHさんのお地蔵さま。

彫刻刀の持ち方が全然変わってすごくお上手になりました!!

 

今日体験でいらっしゃったHcさん。

愛猫ちゃんを彫ります。

お上手^^

次回までにお祖母さんに彫刻刀を貰いに行ってくるそうです^^

いいですね。

彫刻刀はずっと使えます!

(そういう方多いです。)

というお稽古でしたっ。

 

私は雪だるま考え中です。

太いのにしようか細いのにしようか^^

阿弥陀さまは、白毫植えて削るの忘れていました^^;

 

トナカイくんは明日から塗りっす。

おしまい。

 

つわぶきも咲き始めました^^

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ