日曜の木彫り

今日はやたら暑かったですね~~^^;

行き過ぎでしょう~って感じでした。

 

日曜のお稽古です。

Wさんのシーサー完成しました。

迫力と堅い木の重量感と愛嬌がある作品です^^

すばらしいです。

 

Hさんのネズミ。

フライパンも後ろ手に持つんですが

なぜか前からは見えないそうです^^;

イノシシ親子。

後ろにウリ坊をおんぶしてるんだそうです^^

干支のメンバーに家事させるシリーズらしいです^^;エッ^^

こちらもHさんの鉢。

只今堅いということで私がお手伝いしております^^;

 

今日初めていらっしゃったIさんの阿弥陀ちゃん。

色々な木彫りを習ってこられたそうで

お上手です^^

あっという間です。

 

IHさんの若武者。

やっと武者を彫ることが出来ました^^

部品が多くて大変なんです。

というお稽古でしたっ。

 

バッグチャームのくうちゃんは

色を重ねてほぼ完成です。

紐選び

バッグがグレーでくうちゃんが白黒なので

黒かな^^

 

おしまい。

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

リュウキンカ

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ