小さいおひな様完成

今日も見事に暑かったです。

暖房は要らない感じですが

るるちゃんはこういう時期もまだまだ寒がるので

焚火気分で我慢して温めてやります^^

 

ちっちゃいネコのおひな様完成しました。

ご愛敬です^^;

動画用に簡単に作れるものにしました。

台があったのでこれに乗るようにと作りましたが

台のお陰って感じもします^^

 

くうちゃんの紐が気に入らないのでネットで紐探ししました^^;

明日くるかな。。。?

 

ビックリ!

下のクマちゃん売れました^^

あわててお色直ししました。

新品になりました。

クリスマス用のこちらも一緒に売れました!

ビックリです。

一緒にお色直ししました^^

ねこは縞々が入ったの^^

 

急がなければいけない仕事があるんですが

どうも連絡がイマイチなので

違うのを始めます。

ワンちゃんス。

まだ分からないと思います~^^;

まだ分からないポーズです~~^^;

ちょっとわかるかな~?

フレンチブルです^^

おしまい。

 

最近ネットの会社関係は活気が出てきまして

あーだこーだと色々ご提案きます^^;

会社のお問い合わせもありまして

先日はツチノコいくらで作ってくれるか、、というのがありました。

ツチノコねえ~~~^^;

サイズも書いてなかったので答えようもなくて

そのままにしてしまいました。

ツチノコねえ~~~^^

 

 

ミロちゃんが水、水って鳴くんですが

水をチョロチョロ出してあげてもあまり飲まないです。

ブラッシングも同時にやらないと飲まないんです。

めんどくさ!

二階建て。

 

私は親指の角のところが必ずあかぎれ切れるのですが

切れてるとジンジン痛いし腫れてくるし、、で仕事しづらいです。

で、漆を塗りますと

塗った瞬間から痛みが無くなり、その後治ってしまうのです。

最初、漆の工房で塗られた時はビクビクでしたが

今は自分で楊枝の先に漆つけて切れてる谷間に入れます^^;

どんな薬よりも効果ありますし、痛みがないのが不思議です。

土曜日は姪の子供をお風呂に入れる当番なんですが

この指が汚いと気になったらしいのです。

自分の歯ブラシを持ってきて

やたらお風呂の中でここ目がけてゴシゴシやってくれるのですが

これはこちらが怖い~~~^^;

クレパスみたいに深~い谷間に歯ブラシの毛が刺さると痛そう~^^;ってビクビクしました。

子供はしつこい^^;

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

今日はウグイスが鳴いてました。初めてです。

すっごく下手で新鮮でした^^

 

川も緑になってきまして

ちょっとうれしいです。

フサフサしていいな~~^^

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ