彩色

今日は良い天気でしたが

風は冷たかったです。

 

だいたい彫り上がったので

彩色始めました。(ちょっと黄色に写っちゃいました^^;)

白黒に塗り分けると

あら、くうちゃん^^

 

裏はくうちゃんかどうかわかりません^^;アハ

白と黒はかなり重ねて塗らないと

白は汚く、

黒はまだらになります^^;

ので乾いたらせっせとまた塗ります。

 

ちっちゃーいおひな様も軽く彩色。

目はまだ黒目が入ってません。

大体失敗するので何回も塗り替えます^^;

おしまい。

 

以前、生徒さんが

お母さまが亡くなった時に

ATMから50万円づつおろせると聞いて

499999円を毎日おろした。。。とおっしゃってまして

え!!!!!!!!?

50万円でしょう~?って言ったことがありました。

じゃら銭がやたら溜まったでしょうね。

 

今日丁度、50万円をおろす機会があったので

やってみるとやはり50万円は出てきます^^;

50万円までという時は

50万円は大丈夫なんですよ!と言いたい^^

 

IT企業の補助金うけるのに当選しちゃって(正しくは厳正な審査の上通った^^;)

補助金代を立て替えなければいけないんですが

立て替えられないくらいだから補助うけるんじゃないんですかね。。。

不思議やで!

立て替えられない人は補助もうけられないということになります。

おかしいやん。

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

赤!

白!!

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ