生徒さん作品ご紹介。

水曜のお稽古です。

 

画像を送っていただきました。

Iさんの節分の小鬼たち、完成しました。

色も表情も態度も、なんとも言えない可笑しさで素晴らしい^^です。

 

 

何年振りかでいらっしゃった小田原のSさんのご自分で作られた作品です。

お孫ちゃんの五月人形です。

箱も手作りです。

凄い~~~~^^

 

金太郎がいるのが良く見えないと思いますので

アップで^^

 

SAさんの干支の丑は来週で完成になります^^

 

というお稽古でしたっ。

 

あっは~~~~~^^

本物のくうちゃんと偽物のくうちゃん2です^^

ソックリ!!

 

豪華になった橘。

桜はきっつーーーー

けど、出来ました^^

おしまい。

 

小田原のSさんが沢山桜を持ってきてくださいました!!

春~~~~^^

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ