お地蔵

今日は思ったよりも暑くて

お昼に買い物へ行ったら

蒸されてる感じでした^^;

 

二人目のお地蔵さん。

高さ5センチなのでセットで丁度良いくらいです。

ちょっとたれ目にしてみましたの。

右の先に作ったお地蔵が

独立した雰囲気なので

二人で片寄せあって、、という具合にはなってないです^^;

大きさはこんな位ですが

手に乗せるとわかりやすいかと思うとそうでもなく

どれを乗せても同じように写ります^^;

 

急にアルパカでも彫ってみようかと思い立ちましたん。

 

ポストに入ってた区のティッシュ^^

栄区のキャラクター、いたちのタッチーくんは相変わらず人気ありまして

どこに写ってても可愛いのです。

 

ちなみに神奈川県内では1位で、全国では49位なんだそうです^^

ただいまゆるキャラグランプリ投票期間だそうです^^;

私のところでは今時珍しく?新聞をとってますが、、

それはほぼ新聞紙が欲しいだけで

新聞にはあまり用はないのです。

 

しかし、新聞の内容は後ろ向きな記事ばかりで

将来の日本は発展しないのか、、と思ってしまいます。

将来的な希望が何も書いてない。

過去の栄光や苦しいことばかりで

これも大事だけど

前向かないと先に進めないんじゃないかと思いまする。

 

今この時期に発展できるチャンスなのに

なんだろね。。。。。。??

 

もういよいよ新聞止めようかな~~~~~^^;

 

 

昨日の防災会議で

結果は良かったんですが

途中怒鳴られたりして、、、

私はすっかり胃腸を病んでしまいました^^;(弱気)

明日は治る予定ですが、

結構弱いんですよね~~~。

おっさんは怒鳴らないでほしいヮ。

なんで怒鳴らないと話が進まないのか意味わかんね!

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

我が家のルリマツリ。

普通は青というか紫というか、、です。

こちら白花です。

青の方がよかったかな~?と思うのですが

二本植えるほど場所ないのです^^;

 

 

ありがとうございます。

 

ページ上部へ