お地蔵ちゃんず完成

今日は見事に暑かったです。

昼間に自転車で1時間ほど出かけて

心臓がどきどきしました。

暑さで心臓がどきどきしたのは初めてです^^;

空からも地面からも風さえも熱風でした。

 

高さ5センチの同じ木曽ヒノキを割って作った

お地蔵ちゃんず、完成しました。

置く向きによって楽しめます^^

 

アルパカ作ります^^

絵と全然違ってますが

可愛いです。

上も下もぼけぼけしましたが

あ、こんな感じ!という感じです^^

楽しめそうです。

 

ノームのIさんが画像送ってくださいました。

ノームからサンタに変わるそうです。

この時期からサンタさん始めないと丁度良くならないです。暑くて想像できないんですが。。

高さ45センチもあるので

大作です。

楽しみです~~。

おしまい。

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

トラノオ。

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ