不動明王

今日はちょっと曇りもある天気で

雨は降りませんでした。

 

今頃になってHPの表紙の画像を

アマビエにしたらよいんじゃん、、って気がつきまして

朝もはよから外で写真撮りしました^^;

小さいのに遠くから撮らないと上手く載せられないので

難しいです。

 

こちらのアマビエちゃんは↓ 

最後のアマビエちゃんの予定です^^

 

で、今日はアマビエにはちょっと四角すぎる木があったので

不動明王彫ってみることにしました。

顔を浮き出させるところから彫ります。

ほとんどが顔です^^;

一応火炎光背にします^^炎3つくらいです^^;

あっ、強そう~^^

かな?

もうすぐ出来上がっちゃいます。

 

今日のお稽古は

Sさんお一人でした。

Sさんは最近ほとんどお一人です^^;

Sさんもアマビエさん。

今月中に完成したいそうですが

どうですか??

手を胸の上に置いてるのが可愛いです。

あーー、ドキドキしたっ、、、みたいな感じです^^

おしまい。

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

 

何か食べたいと思って買い物に行っても

野菜などお値段が高いです。

特にビックリのジャガイモとか人参とか、、

高値の時の逃げ道野菜が高いです^^;

 

ジャガイモあまり好きじゃないんですけど

急に食べたくなったりして・・・

何食べればいいのかなあ~~^^;

 

サルスベリ。

黄色いシベが見えて

これで3つか4つの花なんだということが分かります^^

レースみたいになってるので

どんな花なのか分かりにくいです。

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ