まだアマビエ

今日も昨日に続きしっかり夏!でした。

セミも楽しそうです^^;

 

さてさて

なんだか分からなくなってきたアマビエちゃん。

↓今日売り出した№5です。

剥げて見えますがちゃんと毛があります。

↓こちら彫ってる途中です。午前中~^^;

少し嘴が低かったかな、、と今頃思います。

 

で、一昨日売れた№4です。

丸い光背でハワイアンです^^;

 

↓同時に違う方に売れた№2です。

ちょっと末っ子っぽくて可愛いです。

という

何も考えないで木っ端のサイズに合わせて作ってるアマビエちゃんなので

どれがどれだったか、、、、^^;

 

とりあえず今日作ってるの(№6)の次まで(№7)ぴったりサイズの材料あるので

作ろうかと思ってます。

毎日アマビエですみません^^;

№6

クスノキばかり彫ってるので

なにやら目が痛くなってきました。

アレルギーか??

 

どうもクスノキはかゆくなるような気もするんですが

ヒノキでかゆくなる方もいらっしゃるので

何とも言えません。

 

前に業者の人だったけど

目が真っ赤になって涙がザーザー出てて

ヒノキのアレルギーなのだそうです。

前の職場でヒノキを扱ってたので知ってるから大丈夫。。ということでした。

ほお~~~~。

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

すっかり夏景色になったいたち川。

 

草はやたら大きく青々と、、、

水はなぜか茶色(コケの部分が)になって水量もたっぷりの今年です^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ