生徒さん作品ご紹介

今日は梅雨明けばっちりの暑い日でしたね。

 

日曜のお稽古です。

Wさんのご自分の干支(寅)の十二神将完成しました。

棒があるのでちょっと小さくて見にくいかもしれませんが

面白く難しいポーズです^^

この前トナカイ彫ったケンポナシの残りの材で彫ったフクロウ。

可愛い^^

 

 

ラインで画像頂きましたっ。

Sさんの王選手^^

可笑しい。

昭和ですね^^

ちょっと上から写真撮ってるので寸が短いと思うのですが

王選手と一目でわかります^^

 

Hさんの神棚?

100円ショップで桐の木を買ってきて

板と雲を作ってお札を祀ったんだそうです。

中々面白い!

雲はもう少し直してもいいような感じがしますが

もしかしてくっついちゃってるかもしれません。

というお稽古でしたっ^^

 

アマビエさんはいくつ作ったのか分からなくなってきました。

これは№4かな?

売れましたっ。

もう止めようと思いましたが

何も無くなったので

また作り始めました^^;

さっさと出来て可笑しい^^

 

おしまい。

 

午前中に町内会の集まりがありまして

区の集会場に行きました。

おでこにピッと検温されるのですが

36.6度でした。

そしたら、少し高いね、、、

って言われました。

 

えーーーーーーー!!!

ふつーーじゃ~~~ん。

どこが高いねん。。?

 

早速ネットで調べたら

36.5度から37度が平均と書いてありました。

何度だったらいいんや。

入れて貰えないところでしたョ。

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです!

 

風船カズラ。

つぶすの楽しいです^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ