生徒さん作品ご紹介

木曜のお稽古です。

 

Kさんのお友達の柴犬くん完成しました。

人が良さそうな顔になって

色も美しくて

すごく良い感じに仕上りましたのでお友達も喜ばれると思います^^

自作のバッグにつける留め具の愛犬クルミちゃん出来上がりました。

 

顔がソックリ過ぎるので

体はキャラクターみたいな形にしました。

赤いバッグにくっつきます^^

Mさんの愛犬ちゃん。

向かって左手の肉球の下のモヤモヤっとした毛のところを彫りました。

乱れてなかったのですが

乱れさせたそうです^^

ということは次は右側の乱れてないところを乱れさせるんですね^^

 

仏ちゃん。

ちょっと小池さんの目みたいになっちゃったので

少し消さないと。。。。

 

久しぶりのカワウソくん。

目を一回り大きくしてパッチリさせたら元気そうになりました。

 

ちょっとユウレイみたいだけど、、、

売れなかったお地蔵さんの目を変えてるところです^^;

目の位置も違いますね^^;あへ

おしまい。

 

どうも、カワセミが営巣してるらしくて

カメラマンが溜まっています^^;

静かにしておいてあげればいいのにね。。

うるさいわけじゃないですが

親としては気になるでしょう~~

実は私も違う橋の下にカワセミが営巣してるだろうというところを

見つけました。

誰も気がついてないみたいです^^

橋の下が好きなのね^^;

 

 

 

 

 


にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

シラン。

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ