色々製作

都〇事の目も直して^^;

今日は王様を少し彫りまして

顔が怖めでなんとか直してにこやかにしたいんです^^;

目を上弦から下弦に直した小さいお地蔵ちゃん。

これなら良いような気ィします。

 

新しく注文の6センチの仏ちゃん。

前にも一度ご注文頂いて娘さん姉妹にプレゼントされるそうですが

前のがどんなのだったか、、、覚えてなっす^^;

あまりに違うとマズいです~~。

昨日いらしたKさんの愛犬ちゃんのバッグ。

こうなります^^

しかし少し傾いていて

さ~~て困ったにゃん。

今日画像がきたSさんのライオン。

良い感じですが

優しすぎ??

祈るライオンだそうです。

ほぉ~~~^^

 

Yさんのシマウマ。(途中です)

可笑しい^^

青い色が綺麗なような印象です。

昨日の新聞の広告にあったシロクマの絵。

良い感じだったので写真撮りましたっ。

しかも昔の米袋みたいな紙に描いてあって素敵^^

 

何が落ちてるのかと思ったら

柿の花^^

しかも雄花^^;おしい。

 

 


にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

ホオズキの花。

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ