子供の日。

子供の日ですね。

どこもそんな雰囲気はありませんが

柏餅を買う人が行列してました^^;

 

生徒さん作品ご紹介。

お稽古の日ではないですが

画像送っていただいたのでご紹介します。

Yさんの柴犬の赤ちゃん。可愛い。

色をキツネ色にして品の良い柴犬になって大感激です^^

しかも写真の構図も良くてバンザ~~イです^^ブロマイドのようです(古っ^^)

 

 

私はアマビエさま。

髪の毛はピンクです^^;

アハハ

おいおいって感じです^^;

しかしこういう人いますね^^

 

阿弥陀さまのお顔彫りました。

穏やかで優しい雰囲気になったので

よしよし^^

衣のヒダで~す。

良い感じ。。。(と思ってる^^;)

明日はバッチリヒダ三昧です。

おしまい。

野バラ。

 

野バラがそこらに咲くっていいなあ~。

園芸品種のバラでも台木は野バラです。

やはり原種が強いってことなんですかね。

かんきつ類も台木はカラタチです。

面白いです。

 

 

昨日地震がありまして

その緊急警報で心臓が止まりそうになりました^^;

すご~~い音で

そんなに驚かせる必要があるのか。。って感じでした。

マジ、何考えてるんだかよ。。。プイプイ。

 

 


にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

エビネ。

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ