アマビエさま

連休最終日は雨で少し寒い一日でした。

 

アマビエさま

体悩んじゃって

どうしたものか、、、とあれこれ考えて

なかなか~~~~^^;

阿弥陀さま。

こちらはもうコツコツとヒダです。

手も。。

良い感じ。

少し綺麗になってきました。

足元も。。。彫ります。

って疲れたので

またアマビエさま。

アートにしてみました^^

明るくていい感じ。。

 

おしまい。

さすがにお稽古が無いので

毎日黙々と彫ってて疲れてきました^^;

気分が変わらないといいますか。

 

ま、そのうち良いこともあるでしょう~~^^

 

昨日の夜中も地震ありました。

そろそろなのかなあ。。。。?

私、今年は町内の防災委員長なので

震度5になると公園まで出て行って号令かけないといけないです。

参ったにゃ^^;

寝てる場合じゃないのだ。

 

 


にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

カラタネオガタマ

毎年書いちゃってますが

見た目はどうってことないのですが

香りが~~~~~

熟したバナナなんです。

なんとも言えません^^;

 

ジャーマンアイリス。

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ