ねずみ

数日後に暖かい日があるというので

多少寒くてもちょっとの我慢や^^で

なんとか乗り越えてます。

 

 

天使ちゃんがパッとしないのは

顔色だにゃ。。と思いました^^;

化粧っぽい顔色になってしまう~。

ねずみどんはやはり木目が見える薄さは無理で

これから積み重ねていくので

良くなる予定です^^

明日ニカワつけて日本画絵の具にしてみよう~。

やっぱり顔色だにゃ^^;

剥がします。

ということで行き詰ったので

 

追加注文の桜橘も彫ります。

マッシュルームみたい^^

今まで花のサイズが小さすぎて綺麗に彫れないので

もう少し大きな花にすることにします。

橘は問題ないのですが

桜は大変^^

特にシベのところがね~~~~^^;

苦手っす。

 

おしまい。

 

ルルちゃん元気です^^;

朝お水よりお湯飲む方が好きだそうで

人肌のがお好きです^^

代わりにクチバシに着いた餌の殻みたいのが水に落ちて気持ちわり~~~ィ。

駅と川の間に作ってるマンションは

なにやらすご~くお庭に凝っていまして

どんだけ木を入れるんじゃ?というほど色々植えてます。

 

横浜市の方針かも。。。。。

横浜市は最近やたら植物に凝っていて

綺麗だな~~~って喜んで見ていると

私たちの税金に緑税ってのを作って知らない間に引かれてるのです。

しかも知らない間に延期してまだまだ引かれるらしいのです。

おいっ!!

 

というわけでこの森林かと思うようなマンションも怪しい。。

楽しめない。

しかしすでに小鳥たちは来て楽しんでます^^

 


にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです!

 

この感じ、、お正月近いね、、って雰囲気で

嬉しいものです。

お正月は別に嬉しくないけど

新しい春ってことかな。。^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ