2月も最後

今日はぼよよ~んと暖かい幸せな日でしたあ。。

 

今朝起きたら立ってられないほどメマイがして、、、こういうのも大した理由でもないのですが、

そういう時にまず動物の餌やりから始まるので辛い^^

とにかく餌さえやってしまえば、みな大人しくなるけど、それまでは大騒ぎなのだし。

で、目を閉じて伝い歩きをして台所にたどり着いて餌をやってホっ^^

その後暫く軽く横になって、大したこと無いのでお昼からは普通に過ごしました。

いつも思うけど、病気とか入院とかすると動物はどうなるんだろう。。って考えちゃう。

まあ、少々食べなくても大丈夫なんですが、トイレの掃除とかもあるし、、、毎日淡々と元気じゃないといけないのだあ。

s-IMG_5328.jpg突然ですが、頭部です^^

Sさんの少女の頭部です。(おっさんではありません。。)

中々良い具合なので感動しましたが、この後どうなるかはわかりません。

特に首に動きがあるので良いです。

今まで首なんてあまり考えてなかったと思うので、いかに首も重要かということが分かるかもしれません。

ところで、Sさんは来月はセブ島へ初めての潜り^^にお一人で出かけるそうで、すっげ~^^です。スクールに入るそうです。

で、その次の月はオランダへチューリップ祭りだそうです。すっげ~~~~^^

お元気なうちに行きたいところに行くのが良いですね。

気をつけていってら~っしゃいませ。

s-IMG_5331.jpgHさんのコーギー。

良い感じなんですが、コーギーに見えないというのが悩みです。

ちょっと顔を直してるところです。

s-IMG_5333.jpg体が太ってたので背中を削ったら、興味津々で向こうを見てる元気なリスになりました。

お腹も少し削って痩せさせてもらうことにしました。

s-IMG_5335.jpgこちらはもう彫り上がりで、次回は塗りになります。ほんのちょっと塗ります。

s-IMG_5337.jpgオオワシ。

中々良い雰囲気なので手が出せないような状態です。

このままでも良いくらいです^^。

s-IMG_5338.jpgOさんの天使ちゃん。

頬杖ついた手が出来てきました。肩の半袖も一緒に彫り出します。

なんとなく可愛くなってきている^^

s-IMG_5341.jpgKさんのカメ。

すでにカメで、カッコいい。

甲羅のアールを彫り出してるところです。良い感じです。

 

お稽古でしたっ。

 

s-IMG_5342.jpgひろし君の目が難しいので、黒目(棒線)を削って淡くしてみました。

s-IMG_5344.jpg

ちょっと怖いですかねえ。

ほとんど出来てるので、少し保留にして様子をみましょう~っと。

 

今日は大したことできなかったけど、お稽古は大忙しでしたっ。

めでたし。

 

2月も今日で終わりですね。はやっ。速すぎるっ。

いよいよ明日は3月、、春じゃん。

今年の冬は寒かったけど、、、そしてまだ寒い日はあると思うけど春なのだ。

いいねえ~^^

 

ありがとうございます。


にほんブログ村

ページ上部へ