文化の日のお稽古

連休中日の文化の日ですね^^

外は混んでるようです。

 

日曜のお稽古です。

 

Hさんのネコちゃん。

お飼いになってるネコちゃんを彫ったんですが

そんなには似てません。

けど独特の魅力があって良い感じです。

別に似てなくていいと思います^^

 

Mさんの雪だるまの帯どめ。

クリスマスの帯どめもいいねってことになりまして

選ばれたのは雪だるまです。

簡単かも。。という希望的な話です^^

前回やたら人気あったそうなのハロウィンのカボチャの帯どめをつけたところ。

丁度ネコの帯だったので

その前に作ったクロネコの帯どめもしています。(目立ちませんが^^;)

カボチャの黄色い歯が印象的ですっ^^

クロネコの帯ってあるんですね!

 

やや元気が無くなったライオンキングの奥さん^^

というお稽古でしたっ。

 

サンタさんとトナカイ

間を透かすのでドリルで穴開けました。

あいた^^!

腕を組んでるところがミソで難しいところです^^

おしまい。

 

 


にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです!

 

懐かしい感じの野菊とタデ。

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ