普賢菩薩お骨入れ完成

今日も気持ちの良いお天気になりました。

 

普賢菩薩のお骨入れ完成しました。(高さ15センチ)

お骨を入れる専用の容器をお買いになったということで

その容器が入るように作りました。

少し細長いので

上下に分けて彫りました。

 

次はカッパちゃんなんですが

並行してサンタさんも彫ります^^

金太郎クマと同じような

仲良しポーズで作ろうかと思います。

角があるので多少は折れにくいクスノキにしました。

少しトナカイが馴れ馴れしい感じになりました^^;

鼻はお揃いでサンタさんも赤鼻です^^

今日は良く働きました^^

 

おしまい。

 

外歩いてたら庭木を剪定してるお宅がありまして

本柚子くださいましたっ^^

良い香り。

大きな木でしたが、初めて成ったそうです。

しかも沢山^^

 

 


にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

多少腑抜けた色合いの(サーモン)ダイヤモンドリリー。

ダイヤモンドリリーとはなんてイヤらしい名前だろうとは思いますが、^^;

軽くはまってます^^

今年は白も買いました。

増えてくれるといいな^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ