生徒さん作品ご紹介

今日はちょっと気温が低かったですけど

蒸しました。

 

日曜のお稽古です。

生徒さん作品ご紹介。

 

Wさんのネコちゃん。

なんとも言えない魅力のあるねこちゃんです。

縞が入ってたんですが、思うようにいかなく

削ったんですが、これが結構良いのです。

顔だけ少し残ってるところがまた良いので

とりあえずこれで完成ということです^^

私は充分過ぎるほど良いと思います~。

 

こちらもWさんの円空の宿儺(すくな)

円空とはそんなには似てないんですが、

Wさんらしい顔立ちで良いと思います。

なにもソックリじゃなくても良いですよ^^

 

Mさんのキツネの面。

もう塗りに入っても良いですね。

 

こちらも同じくMさんの帯どめのキツネの面。

斜めのポーズを平面に彫るので難しいです。

耳がなびいてて可愛い^^

 

Tさんのワニ。

見事にカッチリと切られています^^;

今からダックスにもなります^^

どんなワニになるのか楽しみです。

 

Yさんのディズニーのボルトというワンちゃんだそうです。

首を傾げてるので片耳の位置が違ったので切り落としてつけ直しです。

鼻先も短いので足します^^

 

Gさんのラクダ。

グイグイと進んできました。

コブが大きくなってきてマズいかも^^;

という色々で面白いお稽古でしたっ。

 

ととちゃん。

少し目も彫ろうかなってところです。

少し眉間が遠いくらいで似てますので

まだ近いような気がします。

 

おしまい。

 

 


にほんブログ村

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

白いアジサイ綺麗ですね^^

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ