わんちゃん彫り

5月も今日で終わりですね。

連休のせいか、

ミョーに長い月でした^^(わたしだけ?)

 

ととちゃんです。

脚つけたので

今のところ不自然ですが、

そのうち自然になります。

足分けま~す。

あらぬ所にドリルの穴が開いちゃったりするんです。

気をつけないと^^

良い感じ^^

裏はリアルに彫ると

置いた時にガタガタするようになるので

ペターッです。

 

さあ、、

胴を長くしてお尻大きめ丸くします^^

可愛い^^

おしまい。

 

二階建てトラとミロちゃん。

もう気分は夏だそうで

どこで寝てるのか分からない状態です。

(多分どこかの影に潜って寝てるみたいです。)

ご飯の時だけぞろぞろ出てきます。

 

ヒペリカム。

オトギリソウの仲間で

これは小さい花です。

実がなって生花で良く売ってます。

 


にほんブログ村

クリックして頂けると嬉しいです!

 

令和になって一か月。

すでに馴染んでるのか、忘れてるのか、、、

誰も何も言わないような感じで

世の中速く動いてるからしょうがないですかね。。。^^;

 

明日から6月、

梅雨入りはいつでしょう~。

梅雨の時期にカエル彫りたいんですけど

間に合わないか、、、

梅雨明けは7月ですよね。

間に合うか、、間に合わないか、、、、^^

 

可愛いシモツケ、白花。

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ