大晦日

とうとう大晦日になりました。

 

バタバタ感が少しおさまってきて

今日もなんとか仕事が出来ました^^

こんな日に仕事をしてるのは私だけか?と小さい気持ちになってたら

インスタグラムで木彫りのお仕事の人がせっせと働いてるところを載せてたので

私だけじゃない^^と急に堂々とした気分になりました^^

 

栗のセキセイインコの傘の柄。

これ、堅くてね~~~~。

この時期ツルッと手を滑らせて救急車ってなりたくないな~って思うほど

ちょっと怖いツルツル感です。

 

合い間に年賀状もやってますが、、

どうも間に合いそうもないので

元旦から返事の年賀状にしようか、、と思った途端

楽な気分になりました。

 

今から出しても集配は明日だし・・・・・^^;

 

カメレオンも仕上げる気持ちです。

(そういう気持ちの時は仕上がらない^^)

 

青入れてみたら綺麗だと思ったけど

写真でみるとおかしいので

消しますかねえ^^;

 

でもカメレオンはとても良いと思いました。

もっと背の低いのも作ってみたいし

赤ちゃんのカメレオンも良いなあ~と思いました。

 

体力温存して

またインコちゃんです。

何回も書きますが

傘の柄なので

持つところは細くないと持ちづらいです。

とすると首のところになるわけですが

首がながーーくなってもいいのかなあ?と迷いながら彫ってます。

大分細くなりました。

胸が割れてる男らしいインコさんだそうなので

最初から胸割っておきました^^;

 

こう持つわけですよね。

意外と持ちやすい^^

一生の友達になりそうです。

傘の柄じゃなくても良いかも。。。です。

次々にやりたいものが浮かんでくるので

明日(元旦)も出来るなら仕事してたいです。(出来るんです^^)

音が出る仕事は控えます^^;

 

おしまい。

 

今朝のおそら。

 

秋にこういう雲がでたと思いましたが、、

面白くて綺麗でした。

 

 

今年もお世話になりました。

自分がとろくなってきてるので

妙に忙しく感じてしょうがないんですが、、

毎日出来ることはキチンとやる。。というのを実行しています。

先送りすると忘れるので怖いっす~~^^;

 

なるべく省けることは省いて

作品を多く作れるように頑張りたいです。

 

来年もよろしくお願いします^^

 

 


にほんブログ村

クリックしていただけると嬉しいです。

 

ありがとうございます。

良いお年をお迎えください!!

 

ページ上部へ